人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sugar garden/autamn
sugar garden/autamn_b0110935_16405221.jpg
朝晩の冷え込みも厳しく、季節もようやく冬支度を始めたようです。庭のグリーンたちも、色づきを増して、赤や黄色と賑やかな装いです。蔦のミドリは赤く染まり、ところどころ葉の落ちた感じは、晩秋の色濃く、どこか寂しげです。
こんな日の夜は、ホットミルクやバンショーなどでカラダもココロもあったかく、がいいですね。
本日、久々に訪問してくれた幼馴染とのひとときも、こころ落ち着くあったか時間となりました。いつも、ありがとね(^∀^)!
sugar garden/autamn_b0110935_1712556.jpg
        夕暮れ時。まだ幼いオリーブの樹のシルエットがきれい。
sugar garden/autamn_b0110935_1715726.jpg
           鉢のグリーンが枝にとまった小鳥みたい
by sugardrop5 | 2007-11-24 17:20 | Garden
<< La France apple pie #2 >>