人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も。
今年も。_b0110935_025436.jpg
今年も残すところあと僅か。2週間もすれば年が明けてしまうんですね。先日誕生日を迎え、また一つ歳を取りました。歳を取るって言い方もなんだかなぁ。歳を重ねて、と言いたい。人間的に厚みが出てきましたと言いたいところですが、相変わらず薄っぺらな私の36歳の抱負といたしましては、「健康第一。」この一年、体が言うこときかなくって、不健康な歳でしたから。健康な体無くして、家庭は守れんです。
運動も足りないし、食事も気が入ってなくって、おまけに震災以来何だかこう気分が優れんのです。
だから、少し気持ちを切り替えて。
ネガティブな頭ん中、リセットしようっと。
by sugardrop5 | 2011-12-14 00:41 | junk
<< 冬ごもりの。 整理整頓。 >>