人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いきぬき。
いきぬき。_b0110935_17191635.jpg
暑かったり、寒かったりと、寒暖の差が激しすぎて、からだがついてゆけません。それに加えて、慢性的な運動不足も祟って、うっかり風を引いてしまいました。明らかに免疫力が低下してきている、今日この頃。みなさん、くれぐれも体調崩さないよう、お気を付け下さいね。

それはそうと、風邪なんか引いていられないんです。子の世話に休みなどない、それに再来月に迫ったイベントの準備も進めないといけなーい。イベント?聞いてないよってね。言ってなかったもんね。近日告知いたします。縫い縫いもの、作ってる最中です。古いものも少し出す予定です。
なかなか思うようには進みませんが、、。

そんなときは、息抜きしてあたまリセットしなくっちゃ。外でお茶。もちろんお共に坊も一緒ですがね。
by sugardrop5 | 2011-02-28 17:33 | Our Life
<< ていねいなくらしのおとも。 旬のもの。 >>