モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
晩秋の甘い罠。
b0110935_018385.jpg
移ろいゆく季節はまた、姿カタチを変え、色鮮やかな様相から次第に色の無いそして静寂なセカイへと変化してゆく。冬はもうすぐそこまで来ている。11月も終わりに近づくこの時期、吐く息も白く、早朝のキィンと張り詰めた空気が頬を刺し、悴む手を刷り合わせ、そして空を仰ぐ。
曇天の空の下。耳に入るは、僅かながらに枝に残った枯れ葉が風にそよぐ音 to、遠くで囀る鳥 no 鳴き声だけ。
寂しいが、そんなセカイがすきだ。

こんな季節だから、どっしり甘めのお菓子で、寂しいお腹を満たしてあげましょう。

「バナナとオレンジピールと、胡桃のパウンドケーキ」

パウンドケェキ。この季節に、作りたくなるおやつ。



b0110935_1145235.jpg
              おすそわけおやつ。ほっこりしてちょうだいな。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-11-29 01:18 | Food
<< Wreath Conchiglie sack and lotus >>