モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
yoru-gohan。
b0110935_112469.jpg
ごはん党の我が家の食卓にたまに登場する、イタリアン。今夜はパスタ。ほうれん草のパスタに、クリーミーなカルボナーラソースがややこってり感のある、おなかも満足なぉ夕食。



b0110935_1165021.jpg
ある日のおかず。野菜たっぷりおかず。オイルを絡ませたお野菜をオーブンでグリルして、お出汁と醤油、お酢の漬け汁に漬けていただきます。
b0110935_1175532.jpg
         季節のおかず。大根のオカズ。ほっこりといただきます。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-11-06 01:23 | Food | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/9820926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-11-06 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-06 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2008-11-06 22:30 x
ほっこり大根、美味しそうです~。パスタはまさか手打ちっすか?!
sugarさんはお料理もhand madeもお上手で、何でも出来て凄いですね(*´v`*)
私、男だったら絶対sugarさんを嫁にしたいっす!笑
ご主人は幸せ者ですね~^^
Commented at 2008-11-08 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-08 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-11-09 01:17
カギコメ2:38さま
コメントありがとうございます!そちらにお返事しましたので
よろしくおねがいします。

Commented by sugardrop5 at 2008-11-09 01:25
カギコメ22:30さま

コメントありがとうです!パスタは、手打ちでといいたいところでしたが
市販のものでつくりました。手打ちうどんは、作ったことはありますが
手打ちパスタも、そのうち作ってみたいですねぇ。料理もちくちくも、家のリフォームも、なんか作ることが好きなんですよね。ほんと決してウマくは
ないんですよ。おおざっぱだし(笑)
家いじくったり、ガラクタ収集だとか、いろいろと好きなことをやらせてもらっている私も、幸せもんなのかしら。。
Commented by sugardrop5 at 2008-11-09 01:26
カギコメ00:01さま
いつもコメントありがとう♪
そちらにお返事しましたよ~。宜しくお願いします。
<< junk cream jar 生まれ変わった、oil lamp >>