モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
和栗、旬。
b0110935_173098.jpg
和栗とキドニービーンズのタルト。今が旬の和栗をつかったおやつ。昨日のォやつどきやさんにて。さくさくっと、いただきました。朝からおやつなんて、なんて贅沢な。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-10-14 01:09 | Food | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/9683683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-14 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2008-10-15 22:14 x
こんばんわ。
おやつ、おいしいですよ~!自然の風味が生きた身体にやさしいおやつです。こんなにおいしい物をいただけるって、とてもしあわせです!
うつわももちろん!山本さんのうつわです。ふだん使いにじゃんじゃん使っていますよ~!ステキなうつわを求めて、窯元へgo!です!
<< Happy birthday,... キャンバスの中の、秋色。 >>