モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てるてるぼうず。
b0110935_745090.jpg
朝から雨です。6日の日は、あいにくの雨でイベントは開催ならずでした。本当に残念です、、。
ですが、お知らせしてあったかと思いますが、雨天時は8日に延期とのことで、本日開催予定です、、、が、またまたあいにくの雨。。私は雨女なのかしら。がっくりですぅ。ただ、こんなお天気ですが、一応オープンするということで、出店される方の判断で、各自店開きする模様。。
sugarもとりあえず状況をみて、店開きしたいなぁと思っています。お天気ばかりはもうどうにもならないですね。あまりに荒れ模様の場合は、来年に持ち越しになるかな。。
直前のお知らせでごめんなさい!!
[PR]
by sugardrop5 | 2008-10-08 06:36 | Our Life
<< junkのご縁。 scissors for le... >>