モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
scissors for letter
b0110935_0545833.jpg
                    made in France / scissors
古い鋏です。壊れそうですが、ちゃんと使えます。この鋏を見て、お手紙の封を開けるのにぴったりだと思って、連れて帰りました。手紙を開けるとき、ちょっとした緊張感が漂うものですが、差出人が思いを込めて封をしたのだと思うと、ていねいに封を切って、中身を取り出したいな。とおもったので。。これからお手紙をいただく度に、この鋏が活躍してくれることでしょう。


お知らせ

ガレージセールは、8日水曜日に延期になりました。今夜の雨が、明日にはやみますように。。。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-10-05 01:07 | Antique | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/9626948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-10-05 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-05 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-07 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-07 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-10-08 23:00
e.殿
6日は残念でしたが、延期で今日決行になったんです。
朝からアヤシイ空模様の中、直前まで待機して、半ばダメかなぁ
と諦めかけていたら、なんとか雨だけは止んでくれて、、。
そんなお天気ながらも、強行で店開きしてきましたよ。
ううん、こんな状況だったので、確実なお知らせができずに
ごめんね~(mдm)ヾ
次回イベントがあるときにまた、お知らせしますので、
その時にお会い島ショー!!
Commented by sugardrop5 at 2008-10-08 23:16
カギコメ22:51さま
今回のイベントは、予定がずれてしまい、
お会いできなくて、残念でした~(泣。)
お天気ばかりは、どうにもこうにもですね。。
こんなお天気にもかかわらず、初めての出店、晴れの初舞台??
になったかしら。。また懲りずにイベント参加していきたいと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたしますネ。

またそちらにも、おじゃましたいです、その時はやまもりお話しましょー!
<< てるてるぼうず。 ぼろ布ナナメがけバッグ。 >>