人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼろ布ナナメがけバッグ。
ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_14193764.jpg
ぼろ布ハギレのナナメがけバッグ。ぼろ布ハギレのこちらの布は縫い糸の穴がそのまま残って、junk感たっぷりです。男子学生が斜めにかけて持っていたあの懐かしいバッグをふと思い出して作ってみました。男子にもってこいです。もちろん女子も、カッコよく斜めにかけちゃって。



ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_14183693.jpg
             ペロッとフタをかぶせるだけのシンプルバッグ。
ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_147796.jpg
麻/綿素材の紺色トート。裏地も麻混、こちらのトートもリバーシブル。くたくたのjunkバッグになるまで使ってちょうだい。
ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_1474938.jpg
                こちら裏面。どちらが表でも裏でもよろしい。
ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_1482650.jpg
                         こんなカタチ。
ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_1491025.jpg
       ナベツカミ。熱っついお鍋をわしづかみしちゃってちょうだい。stamp「3」。
ぼろ布ナナメがけバッグ。_b0110935_1416178.jpg
              反対面。stamp「9」。使ってくれてサンキュー♪
by sugardrop5 | 2008-10-04 14:03 | Handmade
<< scissors for le... 秋の保存食アレコレ。 >>