モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イヤシノ、クウカン。
b0110935_032349.jpg
自宅の一室に設けた、愛すべきjunk部屋。暗くて、ガラクタばかりの、普通なら、あまり足を踏み入れたいとは思わないであろう、そんな空間を、作りたかった。”好き”を集めた趣味の部屋と、言ってしまえばそうなのかもしれない。でも、私は、コレクターではない。年代がどうだとか、どこのものだとか、そんなことには興味はない。私が、かわいいと思って集めたモノたちだけが、ここにいる。縁あって、ここにやって来たものたち。今は、自分だけの、癒しの空間となっているけれども、同じように、ここを好きだと、心地いいと思ってくれる人がいてくれるなら、この場所を共有してもいいかなと、思ったりもする。
なぁんて、ね。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-08-06 00:35 | Antique | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/9232324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-06 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-09 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-08-09 23:44
カギコメ17:55さま
コメント遅くなってごめんなさい!
そうだったんですかぁ、近くを通ったんですね。
そうそう、窓からの眺め最高によいです!!

artiqueさん、おじゃましてきましたよ!
またまた、すてきなお品がたくさんありましたね!
暑さなんて吹き飛んでしまいました(^∀^)!
Commented by sugardrop5 at 2008-08-09 23:47
カギコメ21:43さま
好きな物に囲まれる、、こんな贅沢な空間は
ないですねぇ!こんな好き勝手にさせてもらって、
相棒様には、本当に感謝していますッ!!!
我が道を行く、シュガァ道でございます。
お粗末さまで。。
<< No.5 plus "... sample case >>