モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
My gallery
b0110935_0583283.jpg
馴染みのantique shopにて、かわいい娘を見つけました。いつも愉快なSさんオススメの色白の美人さんです。笑顔がナイスなK氏にリペアをお願いしました。そして、つい先日我が家にお嫁入りしました。記念写真です。暗かった部屋が、心なしか華やかになった気がします。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-07-31 01:09 | Antique | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/9187301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-31 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi at 2008-07-31 10:48 x
ひゃあ~素敵な棚ですね(^^)
棚だけでなくこの空間そのものが素敵!
飾ってあるものも、ディスプレイの仕方もさすがのセンスですね~。
まるでお店の一角のようです(*´v`*)素敵過ぎ~~♪
Commented by sugardrop5 at 2008-08-01 01:45
t**さま
なんとか、再開しましたヨ。ご心配おかけいたしましたっ!

お嫁さんです。ベッピンさんです。
今度ご紹介しますね(^∀^)!!
Commented by sugardrop5 at 2008-08-01 01:50
tomomiさん
年がいも無く,ときめいてしまいました。
可愛いですよォ。嫁入りして、すぐに
ここに馴染んでくれました!
看板娘となって、ちょくちょく登場するかもしれません。
お楽しみにっ♪
Commented by かとぅーんS at 2008-08-01 21:14 x
こんぬつわ|:゚;Д;゚:;)ノ
すてきぃぃぃ!店頭にあった時より、すてきにですぷれいされとる・・・(-ι_- )
こんなすてきなお家にお嫁にいって幸せな娘ですよぉ。
末永く4649。
Commented by sugardrop5 at 2008-08-01 22:37 x
おかげさまで、ようやくお家に嫁入りできたよお!
可愛い娘ですわ♪
こちらこそ、また良い子入った時はヨロシク哀愁ぅぅ。
Commented by ふとい at 2008-08-03 00:02 x
こんばんわ。ちゃんとコメント届くのか心配ですが・・・
かとぅーんさんのゆうとおり!!°□°)お店にあったときよりすてきに!!
暗めの雰囲気もとってもいいです♪ですぷれいさすがですね!勉強になります~^∇^ )
Commented by sugardrop5 at 2008-08-03 00:26
ふといちゃん(笑)!
こんばんわぁ♪コメありがとうね。すてきな娘を
セレクトしてくれたスタッフーに、感謝ですワ!
お店右奥のでぃすぷうれいも、すてきよ(^∀^)ノノ
行く度に楽しませてくれる
こまめなDP変えには、ほんとに頭さがります。。
これからもたのしい空間作り、がむばってねっ!


<< 光と影。 オモイノ、カタチ。 >>