モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オモイノ、カタチ。
b0110935_0334426.jpg
何か私にも出来ること。ほんの少しでも、出来ること。わずかでも、助けになれたなら。力になれたら。
思いをかたちにするという事は、とても大変な作業だ。あたまで思い描くことは、私もさんざんやってきた。でも、かたちに出来た事は、数えるほど。その思いを、夢を、かたちにしようとしている人は、すてきだ。そんな人を、心から応援したい。だから、できるかぎりのお手伝いをしたいと思うの。
おもいは、言葉となり、言葉は、行動へ、行動が夢を現実にする。夢を叶える人は、そうやって、こつこつと夢をかたちにしていくんだろな。

私は、あなたの小指ほどにさえなれないのに、あなたは両手いっぱいのきもちを私に分けてくれた。そのきもちに感謝です。
b0110935_23401719.jpg

[PR]
by sugardrop5 | 2008-07-30 00:40 | Our Life
<< My gallery 古い釦。 >>