モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
男前。
b0110935_1451170.jpg
                  スツール。Made in U.S.A. 
キャスター付です。ちょっと大きめです。男っぽさがイイです。前出の社長椅子と同テイストのスツール。これに、スチールの天板のテーブルorデスクが欲しいところ。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-07-17 01:52 | Interia | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/9075277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みごりん at 2008-07-24 13:58 x
奥に見えるのは新しい棚かな?
でも、新しいアンティークか?
タンス?
Commented by sugar at 2008-07-24 23:11 x
ご無沙汰しちゃってごめんねェ。
アレは、引き出しが10個付いたチェスト、
っていうか古い日本のものだから、
箪笥といった方が言いかな。

増えてしまった器や食器を収納するために
ちょうどいいのが見つかったので
ちょっと前に嫁入りしたんだよ。

1Fはだいぶ変わったよ。プロじゃないから、
時間ばっかりかかって、なかなかはかどらないよ~。
また、お暇なときにでも、遊びにいらしてねぇ~。
オイラもまた遊びにいくぜよォ!!!
Commented by みごりん at 2008-07-25 08:22 x
遊びにいくよ~
マイナスイオンを浴びに!
<< 箱の中。 釉薬の魔法。 >>