モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sora no iro。
b0110935_185193.jpg
沖縄のそらのいろ。日没の赤く染まったそらのいろ。あっという間に、タイヨウは落ちて行きました。
b0110935_1112389.jpg
               あおいそら。白い雲が綿菓子のように。
b0110935_1181762.jpg
勝連城跡からの絶景の眺め。この場所は、とても特別な場所だから、かならず訪れます。本籍を置いたのも、特別な土地だから。
b0110935_1204988.jpg
こんなに、空を眺めることって、ふだんあまりないけど、ここにいると、自然と上を向いてしまうのは、なぜなのだろう。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-06-23 01:29 | Travel
<< みやげ物あれこれ。 島の風景。 >>