モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links


無相創

1988 CAFE SHOZO

What's HAMU?(sister's blog)

cafe mofgmona

arts&science

THE GROBE

アンティーク&雑貨屋マップ

DEMODE MIX

Boiserie

project ARTS AND CRAFTS

歩粉 hoco

Pola:ra(ぽらら)

HAIRSALON olive

caci-su handmade-OYATSU

sova sova no sova

sova sova

nuimonoya

choko's handmade studio

ゆずりは

レンズ
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
フォロー中のブログ
What's HAMU?
Hand of ar...
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天然酵母のおくりもの。
b0110935_143550.jpg
先日、パンを買いにカミューへ行きました。レイズンパンと、プレーンなまあるいパンです。天然酵母で焼いたパンは、独特の深みのある味わいが、本当においしく、何度食べても飽きないおいしさです。ほのかに甘い風味ただよう、おいしい自然の恵みをありがとう。
               とてもおいしくいただきました、ごちそうさま。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-06-08 01:09 | Food | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/8742012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2008-06-11 23:23 x
初めまして♪yumiと申します。
今日カミューさんのお菓子作り教室に子供と行ってきました。
マクロビスイーツで美味しいトマトのロールケーキを作りましたよ♪
我が家からはお店まで車で30分くらいなんです~。
とても楽しかったのでまた来月も参加しようと思っています。

カミューで検索かけたら素敵なブログに・・・*^-^*
カミューのオーナーさんとお友達?なのかな・・と思い
失礼にもコメントしてしいました!
お店からお近くなのですか??
sugardrop5 さんのお宅、インテリアもステキでうっとりです。
私も古いもの、土の器、植物が大好きなので食い入るようにブログ拝見してしまいました(笑)
また遊びにきます~☆
Commented by sugardrop5 at 2008-06-12 01:03 x
はじめまして!yumiさん、ブログをみていただいて
ありがとうございます!そうなんです、私もカミューさんには
ご近所ということもあって、ランチでお世話になっているんですよ。
すべての食材に本当にこだわって、そのうえメニューにも
工夫があったりで、とても勉強になります。
もしかしたら、お店の方で、もうお会いしているかもしれませんね!?

古いものや陶器がお好きということで、共通の趣味を持ったものどうし、
これからもこのブログともども、どうぞよろしくお願いします(^∀^)!!
またお気軽に、遊びにいらして下さいネ!
<< おくりもの。 掛けるもの。 >>