モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アルミのボウルと、豆と。
b0110935_1523459.jpg
アルミのうつわを見ると、幼い頃、保育園に持っていったアルマイトのお弁当箱を思い出す。アツアツに温められたお弁当のフタを開けると、ほかほかのごはんが、空腹の小さなおなかを満たしてくれた。アルミの容器をみると、ついつい手にとってしまうのは、そんな幼い日の記憶を重ねてしまうからなのかな。だいすきな豆とボウルと。
b0110935_1395668.jpg
             月曜日のパン。くるみの入った、米粉入りのぱん。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-04-22 02:07 | Food | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/8446970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-23 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-04-23 23:16
ごめんなさいねえ、早目といながら、、、
メンテの関係で、更新が出来ないかと思ったら、できてました(`ё´)!
私もどちらかというと、被写体は人物よりモノの方が、好きですね。
撮られる方も、気恥ずかしくて。

写真の網は、ミニサイズの網焼きですが、特に何にという使い方は
していないので、もちとか、パンに使ったりしております。
<< London Map。 花とおじさん。 >>