モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links


無相創

1988 CAFE SHOZO

What's HAMU?(sister's blog)

cafe mofgmona

arts&science

THE GROBE

アンティーク&雑貨屋マップ

DEMODE MIX

Boiserie

project ARTS AND CRAFTS

歩粉 hoco

Pola:ra(ぽらら)

HAIRSALON olive

caci-su handmade-OYATSU

sova sova no sova

sova sova

nuimonoya

choko's handmade studio

ゆずりは

レンズ
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
フォロー中のブログ
What's HAMU?
Hand of ar...
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう。
b0110935_1164925.jpg
私が、こうしてjunkやAntique好きになったきっかけを作ってくれた人がいる。かれこれ、4,5年くらい前になるだろう。縁あってアンティーク雑貨を扱うshopで働くことになった私は、そこでjunk好きなひとりの女性と出会うことになる。
もともと、古いモノに興味のあった私は、そこでたくさんの「アンティーク」というものに触れ、そして彼女からその魅力というものを、たくさん教えてもらった。
今の私があるのは、その人との出会いがあったからこそ。

そんな彼女が、そこを去ることになった。

なんだか、さみしくなる。けれど、残してくれたものは、計り知れないくらい、大きい。
だから私は、古いものの良さを、すこしでもたくさんの人に知ってもらえれば
という思いで、こうして日々更新を続けています。

この場を借りて、
      「ありがとう、そして、おつかれさま。」
[PR]
by sugardrop5 | 2008-04-12 01:37 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/8367988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-12 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-04-12 13:22
「ありがとう。」
と、コメントをいただく度に、そのひとことが、とてもありがたいなと感じます。
それを、言葉にして、素直に言えることが、
何より幸せなんじゃないかなーと最近思うようになりました。

道は途切れずどこかで、交差する。
人の縁も同じなのですね。

このブログを通しての、つながりというものも
大切にしていきたいなと、思いました(^∮^)

これからも、どうぞよろしくお願いします。

<< bottle opener。 日々の栄養源。 >>