モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サクラサク。
b0110935_11692.jpg
昨日訪れた長瀞の、桜。いつもは寂しい、錆びれた赤い鉄橋の風景は、この時期ばかりは淡い桜色が重なって、賑やかな春の風景に。
b0110935_11285877.jpg
                    木曜日のぱん。無花果のぱん。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-04-10 09:02 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/8354635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-10 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-04-11 00:31
おかげさまで、がむばって更新続けていますよ~('ё')
桜の散りゆく儚い姿は、最高にうつくしいと、sugar的にも思います。
花吹雪。鳥肌もんですね。

暖かくなってきたので、冬眠から覚めたからだとココロは、
新しい出会いと発見を求めて、活発化しておりますよ~。

こうして、sugargardenに来て頂ける方がいて、
アナログでスローなこの暮らしを、少しでも共感していただけたらな
と思いながら、日々の更新に努めている次第でございます。

これからも、どうぞよろしくです。


W.C.での癒しの時間を大切に。。(笑) by sugar.
<< 定番の一皿。 器をモトメテ。 >>