モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
焼き菓子あれこれ。
b0110935_12101789.jpg
クッキーつくりました。歯ごたえがあってちょっと塩味のきいた素朴な味。食感は、ビスコッティーみたいな感じ。オレンジピール入りのものと、黒蜜味の二種類。さっくりした生地のクッキーもおいしいけど、食感を楽しめるハードな焼き菓子もおいしい。
b0110935_1265970.jpg
                  金曜日のパン。おれんじパン。
[PR]
by sugardrop5 | 2008-04-05 09:43 | Food | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/8314704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2008-04-07 12:19
いつもご覧いただいている皆様からのメッセージが、
本当にありがたく、日々こうしてお伝えしていく中でも
わたしの励みになっています。

ブログを立ち上げた時に、このブログの
テーマである「天然な暮らし方」のほかに
「ちょっぴり非日常的なもうひとつのくらしのかたち」
を隠れたテーマに、日々こつこつと、
みなさまへ向けて発信していけたらな、とおもいました。

こんなくらしがあったらいいな、あってもいいな、
そう思って、楽しく見て頂けたらうれしいです。

これからも、日々のこの「くらしかた」を皆様に
紹介していきたいな、と思っておりますので、
どうぞこの、スローな暮らしの庭「sugar garden」へ
お気軽におこしくださいね。
                      sugar gardenのくらしびとより。
<< ガラクタでも。 BIRTHDAY >>