モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Flower Bouket
b0110935_0184591.jpg
花師(花を扱う相棒を勝手にそう呼んでいる)から贈られた、お祝いの花束。グリーン&ホワイトベースのコントラストが素敵なかわいらしい花束。こんな花の花器には、きちんとした上品なフラワーベースよりも、トマトのホール缶みたいなブリキの空き缶のほうが好きだ。花は、儚いながらも、ココロに潤いと豊かさを与えてくれる、一瞬の魔法みたいだ。
b0110935_0351349.jpg
記念の日だから、大好きなものをと、マツオカさんへ、パンを買いに。あまあいラスク。うれしい、ウレシイ記念日のおやつ。たくさんの方から、たくさんのメッセージ、そして、私からのたくさんのありがとう。
[PR]
by sugardrop5 | 2007-12-03 00:19 | Our Life | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/7778802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-12-03 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-04 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みごりん at 2007-12-08 18:53 x
なんか、自分が30代になることを想像できなかったけど
気がついたら32歳になってたよね!

でも気分はまだまだ、16歳だよ
これからも、若く楽しくやっていこうね!
このラスクあったんだ、ラッキーじゃん
オイラはあの後1度も見てないよ。。。
食べたいわ~
Commented by かきこ at 2007-12-12 23:56 x
遅くなってごめんのォ。
そうそう!10代は、30代の感覚は分からんけれど、
30代は、10代の感覚にも、戻ることは出来るのだ!!
還暦を迎えてもなお、少女のようなおばあちゃんなんて、
すてきじゃないの~!!

お互い変わらぬ心持ちで、これからも
ヨロシク!!!!!
<< December 2007/C... #No.5 >>