モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アップルシナモンティーのシフォン
b0110935_21565017.jpg
久しぶりにシフォンケーキを焼いてみた。いもうとのおめでたい知らせをきいて、これはケイキがいいわ、などとおやじギャグをとばしながら、大仕事を終えた彼女への差し入れのケエキ。
母子ともども元気はつらつで、おなかもすいていたところに、タイムリーなおみやとなりました。
母はツヨし。私は、まだまだヒヨっ子だわ。
[PR]
by sugardrop5 | 2007-08-30 22:11 | Food | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/7372347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisapon86hamupon at 2007-09-03 00:26
土曜日に病院行ってきたよ~。もう写真・ビデオ撮りまくり!
ちょー可愛い(>▽<)♪
Commented by sugardrop5 at 2007-09-03 00:41
赤子、かわゆすっ!おとなしい女の子だねえ。兄ちゃんとは、逆だあね。
将来は、きっと美人さんになるかしら、、。。
Commented by みごりん at 2007-09-03 14:22 x
おめでとう~!!
この前カキコミしようとしたら反映されなかったから
遅ればせながらの『おめでとう』です。
きっと美人さんになるよね、それとシフォンケーキ美味しそうだよ
涼しくなったら、お茶会しよ~!!
Commented by かきこ at 2007-09-04 16:51 x
ありがとう~!妹に伝えとくよ~。
ほんとうに、母は強しだよ。
一人産むと、ふたりめがほしくなるってのは、
産んでみないと分からない感覚なのかもなあ。
少子化に貢献した、我がいもうとに、バンザイですわ~!
また、今度お茶会しようね。
<< レトロな包装紙。 junk臭さ。 >>