モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひと刷け、ひとハケ。
b0110935_0443589.jpg
お部屋作り、床張りの次は、壁の塗装。基本は白。でも、白にもいろいろな「シロ」がある。黄色味がかった白や、青みの強い白。好みは、ちょっと温かみのある、黄いろみがかった白。
石膏の白もいい。この部屋にあう白は、どんな白かしら。。

色見本を参考にして、塗料を買ってみた。で、塗ってみた。
雰囲気を見るのには、広範囲で塗ってみないと分からないから、一面だけ、ばばーっと。
やっぱり、ちいさな色見本では、実際のイメージと違う。

色を混ぜ合わせて、自分だけの「白」をつくっちゃおうかな、、。
[PR]
by sugardrop5 | 2007-08-29 01:02 | Interia
<< junk臭さ。 いつものパンと笑顔と。 >>