モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links


無相創

1988 CAFE SHOZO

What's HAMU?(sister's blog)

cafe mofgmona

arts&science

THE GROBE

アンティーク&雑貨屋マップ

DEMODE MIX

Boiserie

project ARTS AND CRAFTS

歩粉 hoco

Pola:ra(ぽらら)

HAIRSALON olive

caci-su handmade-OYATSU

sova sova no sova

sova sova

nuimonoya

choko's handmade studio

ゆずりは

レンズ
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
フォロー中のブログ
What's HAMU?
Hand of ar...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒミツノ隠れ家。
b0110935_0594028.jpg
未だ未完成のままの、ワタシの隠れ家的スペース。イゴコチよい空間にしたくて、床を剥がし、そこに少し反り返った板を張った。さて、壁をどうするか。。。気まぐれな、シロウト職人は、今日ものんびりスローペースで作業に取り組むのでありました。

b0110935_151953.jpg
ペイントの剥げたうす水色のグラスホルダーと、油さし。グラスホルダーは、壁にでも掛けて、ラックにでもしようかしら。

b0110935_18245.jpg
ガラクタ、オイルランプ。元はランタンの中に入っていたものなんだけどね。これに合うガラスのホヤ、見つかるといいな。
[PR]
by sugardrop5 | 2007-08-20 01:12 | Interia | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/7320234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みごりん at 2007-08-20 08:27 x
上の白いベンチがかわいい!
これは普通に座れる大きさなのかい?
お庭に置いたらいい感じだよ、ペンキがハゲハゲになるが。。
Commented by olive at 2007-08-20 11:53 x
一体どうすればそんなにかわいいお部屋に住めるのでしょうか?

干しては雨に打たれ、たまる一方の洗濯物が片付かない私の部屋とは大違いなわけで・・・
Commented by sugardrop5 at 2007-08-21 00:13 x
To みごりん**
くわぁいいっしょ!!白ベンチは、3人くらいは座れる大きさだよ~。
そうそう、庭に置いてもよいねえ。でも、すでに
庭には、くたったベンチがどんっと置いてあるのだよ。
今度アップするね!!
今週ヨロシクネ!!!!

To olive**
いつもありがとうございますっ!!
いやいや、生活感は、ありますよ~。洗濯物だったり、シンクの食器だったり、見た目には、あまりステキとはいえないモノも、生活していると
どうしても目に付いてしまいますよねぇ、、、
そこで、非日常的な空間を作って、バランスをとろうかなぁと。
そこには、ワタシのお気に入りだけを、置いて、
ギャラリィ風にしたいなあと、計画ちゅうなんです。
生活空間も、できるだけ乱雑にならないようにモノを置かないように
しているんですが、知らぬ間にモノって増えるんですよね。
無駄に買わない!!!おさいふにもやさしくですね!!

ところで、ですが、、
今月、お店にお邪魔してもよいですか~~!!


<< kisekae-toruso。 ruokala lokki >>