人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の散歩道。
夏の散歩道。_b0110935_16444143.jpg
食事をご馳走になった後、街を案内してくれると、マダムに連れられてルードローの街へ。街を歩くと坂が多いことに気付く。起伏にとんだ地形に、小さな街が造られて、数百年も前から、この地の人々は生活を営んできたという。
夏の散歩道。_b0110935_1652055.jpg
古い街だからこそなのか、古いモノが売り物として、お店の店頭に。それを見逃すはずがない私。
  
                          「!!」

アンティークショップが、あるなんて!思いがけないところでのステキな出会い。
夏の散歩道。_b0110935_1704223.jpg
夏の散歩道。_b0110935_1711651.jpg

夏の散歩道。_b0110935_1731432.jpg

       お店番をしていたおじちゃん。まさかこの人が店主なのかしら!?
       すてきな店内のディスプレイも、おじちゃんの手によるものなの、、、??
by sugardrop5 | 2007-08-04 17:13 | Travel
<< さよなら、マダム 休息の時。 >>