モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links
Long queue?&survival Night.
b0110935_1494194.jpg
田舎道は一本道。わき道すらなく、ずうっとずううっとどこまでも、、、、。どこまでも続くのは、その道に連なる車の列、列、列!おかしい、予想外の展開。なんかイヤな予感・・・。ぱったりと動かない。事故か?工事か?羊の横断か(?!)
動かぬまま1時間、ちょっと進んで、2時間。さらに進んだところにガソリンスタンドが。そこで、事実が判明。
前出のボーンマスに向かうハイウエイで浴びた豪雨は、こんなところで、私たちの行く手を阻むことになってしまったのであります、、。
ここから狭い狭ぁい車中での長い長ぁいドライブが始まるのでした・・・。

結局、この日は豪雨による洪水の影響で、行く先々の道路は灌水、封鎖され、マダムの住む街には辿り着くことも出来ず、宿なしのまま、路頭に迷うありさま。
外の気温は、10℃、暗い闇の中、イギリスの片田舎で、日本人2人。ここにいる日本人は、私たちをおいて他にはいるまい、などと、こんな状況でヘンな優越感にひたりながら、車中にて、夜が明けるのを待つのでした。こんな、英国サバイバルな夜。
[PR]
by sugardrop5 | 2007-08-04 01:52 | Travel | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/7239348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< kiseki-no-seikan。 田舎道の不思議。 >>