モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links
Face of London
b0110935_0501865.jpgロンドンのシンボル、Big Ben。ネオゴシック建築の国会議事堂の時計等の愛称がこの「ビッグベン」。この名称は、当時の工事担当者のBenjamin Hallから取ったものらしい。ベンジャミン。偉大なお人だったのね。
b0110935_171643.jpgロンドンアイを前方に、ビッグベンを後ろに、あいすくりいむ屋さんに行列をつくって。
b0110935_0514885.jpg観光客向けのおみやげモノ、メジャーなスポットには、露天のお店もちらほら。
[PR]
by sugardrop5 | 2007-07-28 01:17 | Travel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/7199974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by olive at 2007-07-28 01:39 x
更新が早くて楽しいです(^-^)
素敵な旅行だったんでしょうね!
新しいイギリス情報やスローライフな一コマを楽しみにしてます(^o^)/
Commented by カキコ at 2007-07-28 23:29 x
ありがとうございます~!!
ブログらしく何とかカタチになっているでしょうか??
今後も、ステキなものや情報を仕入れたら
アップしていきますね~!!
oliveさんの好きそうなjunk屋さん、
秩父にあるんですよ、DJANGO(ジャンゴと読みます)
っていうちょい無骨なものを扱っているshopです。
機会があったらぜひ立寄ってみて下さいませ~。
<< ロンドン色。 Watch your step!! >>