モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
#レトロ、ハンドミキサー
b0110935_22465017.jpg
今まで、泡立てはホイッパーを使っていましたが、これが結構疲れるんです。ある時、私がメレンゲをがしがし泡立てていたのを、マッスル君が見ていて、「ハードだね、、。」と思ったらしく、こっそり探していてくれてたんですね。それが、コレ。sunbeam社の古いハンドミキサー。シンプルなつくりで、ボディカラーもアイボリーと私好み。何より、箱!!箱付きなのーっ!しばらく飾っておこうかしら。あ、ちゃんと使いますよ(^*^)。thanks!
[PR]
by sugardrop5 | 2007-07-09 22:56 | Food
<< furuki-yoki-mono。 小人閑居為不善。 >>