人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おふろのおとも。
おふろのおとも。_b0110935_11423271.jpg子供がいるので、ゆっくりお風呂タイムを満喫出来てない今日この頃です。お風呂グッズをご紹介。ボディーブラシ。豚毛でゴシゴシ、柄が長いブラシで、背中も楽に洗えます。フェイスブラシ。小さい手のひらサイズの馬毛ブラシは、顔用に買ったんですが、肌がかぶれてから怖くて使ってません。デコルテ用に使ったりしてます。洗濯板。子供が靴下を真っ黒にして帰ってくるもんですから、洗濯機に投入する前に予洗い用に、体洗うついでにゴシゴシ洗ってます。体洗うついでに靴下洗いって。。使ったら、窓際に吊るして干しておきます。ちなみにフェイスブラシは、かなやブラシのものです。メードインジャペーンで、確かな品質、おススメです。
by sugardrop5 | 2016-10-23 21:40 | Our Life
<< シンプルを極めたい。 >>