モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
整理整頓。
b0110935_23274218.jpg
結構ものが多いなって。分っていながら、なあなあにしちゃってることって、やっぱりすっきりしない。
山積みの本。箪笥の肥しになってる洋服。とりあえず、服の整理から。クローゼットをひっくり返して、いざ仕分け作業。ここに越してきて一度も着ていないものも結構ある。そういうものは思いきって処分。古着やさんに引き取ってもらいました。改めて手元に残された洋服を見てみると、似たようなもんばっかりで。ああ、今はこうゆうものが好きなんだなって。自分の好みがよくわかる。昔は、それこそピンクとか結構な色使いのものを着ていた時期もありましたが。あまりお洒落とは言えない私のワードローブがめざすは、簡素で品良く見えるもの。三十路半ばも過ぎますから、小奇麗にしていたいものです。
[PR]
by sugardrop5 | 2011-11-12 23:50 | Our Life | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/16837059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-13 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Q at 2011-11-18 01:00 x
奥さんは写真のセンスオレよりあるからさ。だんなの云う通り。素敵な写真と詞でした。
プリン、ご迷惑かけます。
Commented by sugardrop5 at 2011-11-23 13:48
かぎこめさま
またいろいろお世話になります♪
ぜひおいでくださいまし!
Commented by sugardrop5 at 2011-11-23 13:56
Qさん
いえいえ、カメラがいいんだと思います。
おあずかりしたプリン嬢、早く動くといいですね。
本当に上品な顔立ちで、見惚れてしまいます♪
<< 今年も。 リベンジだぜ。 >>