モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links
知恵がついてきた。
b0110935_2310215.jpg
坊がよちよち歩き出しました。見事な歩きっぷりです。えらく機嫌がよろしく、あちこち歩き回っております。歩き出したと思ったら、ドアノブに手を掛けて、戸を開けることも覚えたらしい。部屋のドアノブは、ハンドルを引っ掛けて開けるタイプなので、幼い坊にも容易く開けることが出来てしまうのだ。和室に通じるDIYの扉と、このjunk部屋の戸だけは、ノブが回すタイプなので、こちらはとりあえずは安心。ますます目が離せませんが、こうしてだんだんと知恵がついてくる事は、とても喜ばしいことですな。
[PR]
by sugardrop5 | 2011-05-24 23:31 | Interia
<< Antique lace ガラスと、木と鉄と。 >>