モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
台所にて。
b0110935_14322188.jpg
慌ただしくも、落ち着ける場所。大好きな器たち。目につくところに並べておく。ああ、忙しい、気持ちが、かちかちかちんとしてしまったら、大好きな器を眺めることにしている。だから、いつも見えるところに。器の居場所は癒しの場所。
[PR]
by sugardrop5 | 2011-02-01 13:28 | Interia | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/14842821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みごりん at 2011-02-02 15:49 x
和食器って洋食でも和食でもマッチするよね〜
シュガー邸にいくと和食器買いたくなるんだよ

オイラは最近はイッタラやアラビアばかり買ってるけど
やはり、眺めているだけで幸せです
そこにネコもいれば、なおサイコー。
Commented by sugardrop5 at 2011-02-02 21:44
気が付けば、和食器ばかりになってしまったよ。器で料理の見栄えも格段にうまそにみえるからね~。お気に入りを並べて眺めるっていいもんだわ。
うちのにゃんこのえさも和食器の器なのだー♪贅沢な猫だね。
<< 乾燥注意報。 春支度。 >>