モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
birth-day
b0110935_0161110.jpg
お祝いの薔薇の花束。

またいちねん、歳を重ねました。今年は、特別です。祝ってくれる人が、またひとり増えたから。祝ってあげたい人も、またひとり増えた年でもあります。
それとこの日は、産んでくれた母にも感謝したいと、子供を産んでからそう思うようになりました。どれだけ大変な思いをして、産んでくれたことか。どれだけ大変な苦労をして、育ててくれたことか。大きな愛情に支えられて、守られてきたから、今こうして子を授かった喜びをかみしめることができる。母が私にしてくれたように、この子にも大きな愛で支えてあげたい。
特別な、誕生日。ありがとう。
[PR]
by sugardrop5 | 2010-12-02 00:35 | Our Life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/14511349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ごほうび。 おうちでべんとうを。 >>