モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links
cafe kuromame。
b0110935_224959.jpg
本日最終日、kuromame cafeがオープンしたよ。黒豆茶と、えばちゃんのリンゴのタルトをいただきました。この時期はリンゴの焼き菓子が食べたくなる、そんなタイムリーなcafe menu。junk antiqueに囲まれてお茶をいただく。なんて優雅なひとときでしょう。とってもとっても、おいしかったなあ。

今回の展示会は、お天気にも恵まれて、その上たくさんのお客様に足を運んでいただいて、ほんとうに素敵な企画展になりました。私はというと、フルで在廊出来ず、直接お客様にお会いすることができませんでしたが、OLD NESTの古道具を気に入って下さったみなさまには、心から感謝の思いでいっぱいです。ありがとう。ガラクタ小僧たちを、たくさんかわいがってあげてくださいね。

                  39。

そして、一緒に参加したえばちゃん、めーちゃん、よっちゃん、それにオーナーさん、こんなに愉快で、楽しい仲間とご縁できたことに、謝々!坊もたくさん可愛がっていただいて、終始ご機嫌でしたね。みんなに、

                 ありがと。





今更ながら、ほんとうにいまさらながらですが、、。
b0110935_22445926.jpg
b0110935_22452119.jpg
b0110935_2246974.jpg
b0110935_22464690.jpg
b0110935_22471261.jpg
b0110935_22473786.jpg

みんな、すごいものを作っちゃうんだよ。どれも世界にひとつだけ。だから、愛らしいんだな。らヴりィなんだなぁ。
[PR]
by sugardrop5 | 2010-11-23 22:54 | Our Life | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/14460269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-24 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-26 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2010-11-28 22:09
カギコメ11/26さま
この度は、本当にありがとうございました!
とっても愛着のあるものだったのですが
これもご縁なのでしょうね。
片思い、実りましたね☆☆
我が家にやってきた時と同じように、今頃は新たな住処で
きっと誇らしげに鎮座していることでしょう。
末永くかわいがってあげてくださいね。

期間中、お会いできなかったのがとても残念です。
いつか、お会いできる時を楽しみにしています。
ありがとう、39!!
Commented at 2010-11-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おうちでべんとうを。 パン屋さんがやってきた。 >>