モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パン屋さんがやってきた。
b0110935_1648460.jpg
東松山のギャラリー黒豆さんに、パン屋さんがやってきたよ。
今回お洋服やスリッパで出展されているmadoさんこと、bacoさんが焼いたパンがギャラリーに並びました。あきる野でお料理教室もされているbacoさんが焼いたパンは、バリエーション豊富でほんとうにどれもおいしそう。パンに使われているお野菜やハーブ、フルーツは、お庭で採れたものだそう。売り切れちゃう前に、早速購入。旬のさつまいものパンや、カンパーニュ、スコーン、フォカッチャにサンドウィッチなどなど。その後ぞくぞくとお客様が来店されて、あっという間にパンの山がすっからかんに。大好評のいちにちパン屋さん。今度はぜひ、bacoさんのパン教室に参加してみたいな。あきる野の自然に囲まれたbacoさんのご自宅で催されるお料理教室にみなさまも参加されてみてはいかが?

企画展は、23日まで開催中です。お洋服もセッケンもアクセもどれもふだん使いで心地よく使えるものばかりですので、ぜひお出かけしてみてくださいね。古道具もふだん使いに、ぜひ!
最終日は、cafeがオープンしますよ!こちらもお見逃しなく!




b0110935_17171414.jpg
おすすめしてくれた、無糖のスコーン。無糖だけど、噛むほどにやさしい甘さでおいしいっ!くせになりそう♪
b0110935_17191924.jpg
カンパーニュ。パン食べてるって感じがして、私は好きだなー。
[PR]
by sugardrop5 | 2010-11-21 17:33 | Food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/14445805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cafe kuromame。 なにやら楽しいこと。 >>