モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お暑う御座います。
初夏の候、紫陽花の花が目に眩しい季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
その後ブログの更新も途絶えたまま、早2ヶ月。しばらくぶりに更新してみました。
ご心配お掛けしましたが、この蒸し暑さにもめげることなく、坊ちゃん共々元気に過ごしております。
出産を心から喜んでくれた、たくさんの方々にこの場を借りて、厚く御礼申し上げます。こんなにたくさんの人に愛されて、坊ちゃんは本当に幸せもんです。

それと、この数ヶ月の間にお伝えしようと思っていたコト、期限切れになる前にお知らせいたします。
愛してやまない古物・雑貨で溢れたお部屋が雑誌で紹介されました。前回掲載の古物部屋「room5」の他、別室も紹介されています。もう書店には無いものもあるかもしれませんが、ふらりと立ち寄ったら探してみてくださいね。

これから夏本番、暑さで体調を崩されませぬよう、みなさまどうぞお体ご自愛下さいね。
b0110935_15534621.jpg

                   PLUS 1 LIVING 6月号
                   SUSU 素住 no.5
                   雑貨と暮らすインテリア



b0110935_16144191.jpg

[PR]
by sugardrop5 | 2010-07-02 16:00 | Interia
<< シナモンロォル。 ちいさくて、おおきなもの。 >>