モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちいさくて、おおきなもの。
b0110935_1104098.jpg

           

                    ちいさな君がくれたもの
       
                     いのちの とおとさ。 

                     ちいさな手の中には

                 希望の種がたくさん詰まっているんだね。

                 花ひらくときを みまもっているからね。

                   産まれてきてくれて ありがとう。
[PR]
by sugardrop5 | 2010-04-26 15:26 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/13209599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-01 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit_couture at 2010-05-04 23:23
sugarさん、ご出産おめでとうございます!
元気な男の子だとか。。。
素敵な名前も、実はなおちゃんから聞いてしまいました。
小さな小さな手。
こんなにちっちゃかったんだよなぁー。
babyも、sugarさんも、お疲れさまでした!
いつかお会いできるかなぁ。
babyの元気な成長をお祈りしています!
<< お暑う御座います。 o-Hanami。 >>