モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
go-en。
b0110935_15265678.jpg
あることがきっかけで、雑誌社さんから取材の依頼があったのが、昨年の冬。趣味の古道具を集めたお部屋"Room5"が誌面に掲載されることになり、ブログの中のjunkな世界がより多くの方に見ていただけるという、ありがたい機会を得ることが出来ました。「雑貨カタログ」早春号に掲載されています。書店にお出掛けの際、上の子達を探してみて下さい。どこかに居るはずです。
[PR]
by sugardrop5 | 2010-02-27 15:25 | Interia | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/12909750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ebi at 2010-03-04 14:38 x
表紙じゃん!
Commented by sugar at 2010-03-05 12:18 x
びつくりでしょー!
Commented by AinoUta at 2010-03-05 18:01 x
今日、さっそく書店に向かい購入しました!    極めてらして素晴らしいですね(尊敬) 私もとても足元にも及びませんが雑貨が大好きで。。感動!!
Commented by sugardrop5 at 2010-03-07 10:02
AinoUtaさま
書店で探していただけたんですね~!
ウレシイこめんとをありがとうございます☆
気が付けば、ひと部屋まるまる古道具のお部屋に
なってました。。そこそこ子供が育つまでは、
楽しめそうです。
また、このお部屋も少しずつ変わっていくかと思います♪
どんなお部屋になるか。。お楽しみに!!
<< 道具と縁。 願わくば、ココチヨク、眠りたい。 >>