モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links
御礼。
b0110935_23441467.jpg
本日無事、企画展終了しました。趣きある古屋は、築170年以上もの歴史ある建築物。ひび割れた土壁と、立派な天井梁が、素敵に空間を演出してくれました。こんな素敵な場所を提供して下さった、楽風さんオーナーならびにスタッフのみなさまに、心から感謝いたします。
そして、楽風さんでの企画展に足を運んで下さった皆様や、遠くから駆けつけてくれた友人、お誘いくださった企画者様、それに告知してくれた友人、その他たくさんの方々にも、心から感謝致します。
写真の陶器のピッチャーは、今回一緒に参加した斉藤さんという方が、初めてイギリスにステイしていたときに購入したという、思い出深いアンティーク。それまでずっと何十年も大切に持っていらした大切な品を、今回企画展に出されたのだそうです。そのお話に心動かされて、今回持ち帰った陶器のピッチャー。
物は、こうして思い出と共に継いで行かれる物なのだなぁと、人と物とのご縁を感じる6日間でした。
ひさ子さん、素敵な品をありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
[PR]
by sugardrop5 | 2009-09-08 23:30 | Our Life
<< 夏ノ、ヌケガラ。 真夏ノ、果実。 >>