モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
感動を忘れぬうちに。
b0110935_13365380.jpg
舌に残る感動のしずく。その感動が消えぬうちに、脳に記憶された味を再現してみたくて。

一皿に込めた思い。

どんなおもてなしにしようか、どんなメニューにしようか、どんな食材を使おうか、どんな味付けにしようか、そうして手をかけて、思いを詰め込んで作られた、あの一皿。その工程も思い描きながら、自分なりに再現してみたあの一皿。

もういちど、あの時の感動が、よみがえってくるよ。



b0110935_1337532.jpg
                私の一皿は、みつばのさらだ。勝手にコラボ。
b0110935_13572942.jpg

[PR]
by sugardrop5 | 2009-07-04 07:33 | Food | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/11429027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 試作。 junk with flower >>