モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私の好きな空間。
b0110935_23422551.jpg
古い扉を開けると、飴色の床と、白い壁が。そこには、大好きな古い物と、素敵な雑貨が。そして、おいしいごはんと、おいしい珈琲が。ここにはある。
扉を開けると、時間の流れがゆるうくなる。いっぽ踏み入れたそこは、私の好きな空間。

「そろそろ、おやつどきですね。さてと、珈琲でもいれましょうか。。」



b0110935_23564296.jpg
b0110935_23574341.jpg
b0110935_23581374.jpg

                そして、素敵な笑顔と。
[PR]
by sugardrop5 | 2009-06-21 00:00 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/11316747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょ at 2009-06-21 08:19 x
脱帽です。いつもいつも。
Commented at 2009-06-24 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いただきもの、お届けもの。あれこれ。 いただきモノ。 >>