モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出張します。
b0110935_2057477.jpg
明日は、森から抜け出して、皆様に逢いにゆきます。junkやら、なんだかおもしろそうなものやらを引っさげて。ガラスもの、錆びモノ、鉄モノなど。sugarノ文具もちょこっと出します。お暇なら、来てね♪


 時 11:00 - 14:30 (15:00マデ延長アリカモ。)

場所 東松山市民文化センター1F 大会議室   埼玉県東松山市六軒町5-2
[PR]
by sugardrop5 | 2009-06-18 20:58 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/11297465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-18 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokohandmadesoap at 2009-06-20 20:32
とっても素敵なイベントですね!
遊びに行きたいです!
今日はお会いできてうれしかったです!!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています!
リンクさせて下さい!
<< ari-gato. 本のある処。 >>