モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Interia
Antique
junk
Travel
Garden
Our Life
Food
Handmade
flower
information
Links


無相創

1988 CAFE SHOZO

What's HAMU?(sister's blog)

cafe mofgmona

arts&science

THE GROBE

アンティーク&雑貨屋マップ

DEMODE MIX

Boiserie

project ARTS AND CRAFTS

歩粉 hoco

Pola:ra(ぽらら)

HAIRSALON olive

caci-su handmade-OYATSU

sova sova no sova

sova sova

nuimonoya

choko's handmade studio

ゆずりは

レンズ
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
フォロー中のブログ
What's HAMU?
Hand of ar...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひとめ、あなたに。
b0110935_23531950.jpg
ひとめ貴方に、逢いたくて。三つの顔に、六本の手をすらりと宙に伸ばした貴方の、美しく、真摯な御姿。戦の神と称される貴方は、嶮しさは無く、どこか悲しげな表情をこちらに向けて、静かに、ただじっと立っている。飢餓と闘争の時代に生まれた貴方は、1200年間こうして静かに、時代を見つめ続けてきたのだろう。飢餓と闘争は、長い時を経た今も、なくなることはない。
肉体的な飢餓、それ以上に精神的な飢えというものが、現代人の心を蝕んでいる。癒しを求めるのは、そんな飢えた心を満たそうとする無意識のうちの行いにほかならない。こうして、貴方に逢いにゆくものが絶えないのも、瑞々しく美しい姿に触れ、飢餓の心に潤いを、という強い思いがあるからなのかもしれない。
1200余年を経て、ここにこうして存在していることは、いつの世も貴方を慕うものが常にあり続けたことの証なのだろう。もの凄い御方である、貴方という方は。
[PR]
by sugardrop5 | 2009-06-12 02:08 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/11238253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maisvoila at 2009-06-14 08:21
いーい写真です。おはよう。オープンが近づいてまいりました!ハンガーのタグ、できたかな?
Commented at 2009-06-16 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 本のある処。 おめでとうよ。 >>