モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
出会う。
b0110935_1102438.jpg
ねぎぼうず。畑の葱。ほおっておいたら、花が咲いていました。捨てるのが、なんだかもったいなかったので、活けてみました。ねぎぼうずを鑑賞するって、なかなか、なかなか。
b0110935_1125456.jpg
先日、友人のお誘いで、cafe bagelに出掛けました。とても、とてもすてきな空間と、おいしいごはんと。オーナーさんも、とても素敵な方。この日同席した方は、お菓子作りをされていて、書籍や雑誌等で活躍されている方。とても、気さくで、朗らか。忙しい合間をぬって、遠くから来ていただいて、こうしてご一緒できたことが、とてもうれしくて。
またひとつ、すてきな出会いに、感謝、39です。
[PR]
by sugardrop5 | 2009-05-01 01:32 | Our Life | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/10843661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 嘉代 at 2009-05-01 14:52 x
先日はお会いできてとてもハッピーでした!
あの後、おいしいケーキをきっと召し上がったんでしょうね☆
sugardropさんのお宅のこと、私の頭のなかで物語が生まれそうな位
いっぱい妄想しています・・・機会があれば伺ってみたいなー。
これからもどうぞよろしくお願いします!

かっぽう着!!すごく素敵ですね。
私のかっぽう着は薄い墨紺色でもちろんリネンです。
こんな形もいいなぁ。
Commented by sugardrop5 at 2009-05-01 22:48
嘉代さんへ
先日はお疲れ様(笑)でした☆コメントまでいただけるなんて、、
ありがとうございます!!
こちらこそ、嘉代さんとの出会いに、とってもとっても感激です♪
森の一軒家。古いものに囲まれながらのささやかな幸せを感じつつ、日々の暮らしを愉しんでいます。ぜひ、森に遊びに来てくださいね☆ノノ
そしてそして、いつか手作りおやつを、いただいてみたいです~・・

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

↑墨紺色のリネンかっぽう着も、きっとステキなんでしょうね♪

<< 瓦礫の中から、コンニチハ。 ありがたき、友よ。 >>