モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
笑う門には福来る。
b0110935_22555265.jpg
                   伊予柑ピールのチョコレート菓子。

ご縁が、またすてきなご縁を運んできてくれました。ひょんなきっかけで知り合いになったぱぴこさんのお友達のYさんとの出会い。飾らないそのお人柄、くったくないその笑顔に、いつしか緊張していた私のココロは、ふにゃふにゃに解きほぐされていました。Yさんはまるで南国の太陽のような人。カラッと晴れやかなお日様みたいな笑顔。そのとなりにいたぱぴこさんも、根っから明るくって、つられて私も終始笑いっぱなし。その空間だけは、春を通り越して夏の暑い日さながらの熱気に溢れていました。
Yさんも、ぱぴこさんも、なにかこうグイグイっと人を惹きつけるパワーがあるなって思う。すごくエネルギッシュ。すごくポジティブ。そして、一緒にいてとっても楽しい。元気になれる。笑うところには福があるんだなって。

                 すてきな出会いに、ありがとう。


そして、この日は義母のBirthday。相棒君といろいろ考えて贈った母へのプレゼント。母の笑顔がたまらなく素敵でした。そんな母の手作りのお菓子、チョコレート菓子をお気に入りの白い皿にのせて。
[PR]
by sugardrop5 | 2009-03-26 00:50 | Our Life | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/10590507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-30 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-30 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2009-04-02 23:38
3/30にちのかぎこめさま
こないだはありがと~!ブログの方に米したよ。
<< 女の60分。 まとりょーしか。 >>