モノをツクルコト、junkなモノたち、naturalなイキカタをこよなく愛し、ローカルな土地で森の住人となり、日々こつこつとモノづくりにはげむ
by sugardrop5
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Thank you everyone. 39.
b0110935_22432750.jpg
本日、39ディ。記念日でもあります。ふらりふらりと落ち着きのない私の支えとなり、いちばんの理解者である貴方に、39です。そして、気まぐれながらも、なんとかこのブログを続けられるのも、あたたかく見守って下さる方がいてくれるからこそです。いつも、お付き合いありがとうございます。そんなみなさまに、こころから39。



b0110935_235785.jpg
今宵の食卓。やや暗く照明を落として、蝋燭を灯しながら。料理と、普段と変わらぬ会話と、日ごろの感謝の気持ちを胸に。。

肉味噌と蓮根トマトソースのパスタ
豆乳とマスタードのサーモンポテトサラダ
スモークサーモンのマリネ
鰯のオイル漬け 黒オリーブを添えて
コーンポタージュ
ベトナムコーヒー

b0110935_2256464.jpg
知り合いのkさんがセレクトしてくれた曲が入ったCDをBGMに。。
[PR]
by sugardrop5 | 2009-03-09 22:44 | Our Life | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sugardrop5.exblog.jp/tb/10475166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-10 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-10 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-10 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-10 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-11 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-13 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugardrop5 at 2009-03-20 22:38
カギコメ00:35さま
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい(謝。)~!
そちらにてコメントいたしましたっ。
Commented by sugardrop5 at 2009-03-20 22:41
カギコメ10:35さま
お返事が遅くなってごめんなさい!
ブログの方にコメントいたしますね。
Commented by sugardrop5 at 2009-03-20 22:45
カギコメ21:11さま
39デイからだいぶ日が経ってしまい
お返事が遅れてしまってごめんね。
こちらこそ、いつもおいしそうなおやつを拝見させて
いただいていますよ~♪
きっと、キッチンには香ばしいかおりが漂っているんだろうな。って
想像しています。
Commented by sugardrop5 at 2009-03-20 22:47
カギコメ3/11 00:45さま
ご無沙汰しております。
先日は、偶然でした!!一日満喫できたみたいですね~!
後程またブログの方でお会いしましょう。
Commented by sugardrop5 at 2009-03-20 22:52
カギコメ3/13さま
ご無沙汰しております。
しばらくブログをお休みしておりました。
39のBGMは、ほんとよく聴いているんですよ。5と9曲目が
お気に入りです。私、抜けてるところがしょっちゅうあるので
なんだかごめんなさいです。。
<< ko-yo-ri。 Bagle sand for ... >>